※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

妊娠中にイライラしてしまい、落ち着き方が知りたいです。経験の共有やアドバイスありますか?

現在妊娠中で自分でもなんでこんなにイライラするのか分からずに、とにかく些細なことでイライラしてしまい、周りに当たってしまいます(職場の人や、全くの赤の他人には当たりません)。こんな経験がある方はいらっしゃいますか?またイライラした時どうやって落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療から妊娠をして、ホルモンバランスが崩れたこともあって、妊娠中はイライラしやすくなりました!普段はイライラしても家族に当たることは滅多にないし、自分の機嫌は自分で取ると決めているので、こんなに感情をどうしていいかわからないことが初めてで戸惑いました😂
無理しない程度に好きなことをしたり、好きなものを食べたり、友達と会ったり、出かけたりしてリフレッシュする事で落ち着いていました!あとは寝るですかね笑
無理なさらずに、お過ごしください☺️