※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください
ココロ・悩み

左目と娘の頭がぶつかり、痛みを感じています。お風呂は入らず、夫にも事情を伝えるべきか悩んでいます。

今日の朝、寝転ぼうとする私の左目上の額らへんと、起き上がろうとする娘の頭とぶつかり、ガンガチャンというか変な音がしました。
しばらく私はうずくまり、娘は痛くなかったそうです。

私が痛そうだったので悲しむ娘をなだめて、しばらくしてから保冷剤で5~10分ほど冷やしました。

今、じわ~と、あれ?痛い…かな??という感じです。

今日寝るのが少しこわいです。

お風呂も入ってないのですが、入らない方がいいでしょうか??

もし夜中とかに私がいなくなってしまったら、娘はとても後悔するでしょうし、悲しみます。

夫も私をとても愛しているので、いつも「いつかこの幸せがなくなってしまうのではないかと不安になる」とよく言っているので、娘のことも夫はもちろん愛していますが、娘をせめないか心配です。

ふたりで生活もできないでしょうし…。

今からでも夫にもしものことを言っておいた方がいいでしょうか??
不安をあおるだけでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに伝えるのは良いと思います!わたしはなんでも旦那には話しちゃうので😅‪‪

ただ無責任なことは言えないので絶対大丈夫とは言えませんが…

人と人がぶつかっただけで
どうなることはないかな…と。
特に目の上の額とのことで、額は1番硬い骨だそうです。。

この間、旦那の同僚が
釣りをしていて、帰る時に滑って、テトラポットに後頭部をうちつけて、それこそ動けなくなるほどの衝撃だったそうですが
生きてます。
CT2回撮ったそうですが、異常なしだそうで頭の骨ってすごいんだな…と思いました。。

• 優しくしてください

優しくしてください

ありがとうございます☺️
    そうですよね、大丈夫ですよね✨

• 5月18日