※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームについて悩んでいます。インテリアを変えたいけどリフォームは難しい。外出よりも家が好きで、お金をかけてもよかったと後悔しています。

マイホームブルーです。。😭
3年目ですが、、、笑

それなりにこだわったつもりですが💦
当時は急ぎで決めてしまい、、

担当者とも相性悪く最後はまっいっか
で決めたら、今更気になります😓

家が大好き、外出より家、、なのでお金かけてもよかったな( ; ; )

と。。。

今更インテリアにかけるのも変わり映えないし。。
リフォームするほど気力もお金もない😭

悲しい( ; ; )

コメント

ぽん

わかりますよー!!
うちなんて今年で5年目ですが、後悔ばかりです😭
建て直せるものなら建て直したいです😢
インテリア変えれば変わるって言う人もいるけど、結局間取りとかは変えられないしって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭私も間取りを変えたいです🥲

    一部屋増やしたいし洗面室変えたいしで。。😮‍💨

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
わたしは床決めで悩んでいて最終決定の前にもう一度見にいく予定が下の子の熱で行けなくなり、もうすぐ2年ですがどうしても後悔が止まらなくて床は張り替えました(笑)
広範囲でかなり気になってたので張り替えてよかったです😂
やっぱり土台が良くないとインテリアも映えないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り替えしたんです🥹
    行動力素晴らしいです!!

    • 5月31日
ママリ

わたしも5年たちますが建て直したいです。
今育休中で家にいるので余計気になるようになりました。
とにかくリビングを広くしたかった。パントリーいらなかったし間取り大嫌いです。

絶対いつかリフォームしたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭パントリー羨ましいですが😭

    私はファミクロ作らなかった後悔もあります( ; ; )

    • 5月31日