※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の女性との関係でトラブルが起きており、浮気の疑いもあるが、監視しすぎるのも問題。お互いに距離を置くことを考えている様子。

何度かこちらで相談しております。

旦那に好意がある女性がいまして、引いてくれてそれでよかったのですが、今度は旦那から必要のないラインや、女性にフォローしてました。

妻と話し合って、勤務終了後のラインは禁止になったという感じに旦那のふりして、女性に伝えましたが相手が次の日から気まずくなるほどに距離を置いたみたいです。

旦那は、その気まずい雰囲気を何とか修復したいみたいでした。

ラインも多分、私に言われたので削除しながら、何かやり取りしてると思います。

最近は旦那も早く帰ってきてくれてましたが、信用できないので、別の端末から見れるようにしてもらいました。

かなり渋々です。そこから、かなり機嫌悪くなりました。

仕事辞めたい。色々な事が重なってもう無理。転職したい、家にも帰りたくないなどなどです。

監視されてる気分とかも言われましたが、嘘とか非表示にしてやりとりしてたので、自業自得だと思いましたがやりすぎだったんでしょうか😓

見てないところで、浮気のような発言もされたら嫌なので…

その代わり、私のも見ていいよと言いましたが興味ないで、バッサリ言われました。

旦那の話も聞くと、仕事が辛い。その女性が現れてやりとりしてからは、気が合うし相談とかできてたから。
仕事場だけでは中々話もできないし、ラインもしたいみたいな感じでした。
恋愛感情はないし、発展は絶対にないと、向こうもそれはわかってるからとか言ってましたが、ラインの感じで相手が好意があるのは明らかな感じです。だから仕事とかも手伝ってもらえてたのかな、と。

私が旦那のフリして送ったラインで、全部その関係も崩れて、誰も話せるような人もいないし私からは信用失い、もうどうでも良くなったとかも言われ、今も二階でふて寝してます😓

もう何も言っても、きかないかんじです。

関わるなとはいってない、関わり方をきをつけて。会社終わった後もラインする必要はないでしょ、ただそれだけだよと何回も伝えてます。

旦那も、もう関わる事ないから、もう何もないでしょ。と拗ねた感じです。

みなさんならもう、浮気にならなければいいと信じて、監視もやめてほっときますか?

ここまでなるなら、もう監視もやめて見ないフリした方が、お互い楽かもと思えてきました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人も希望あるようですし、転職されてはどうですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性も来年からいなくなるのと、旦那もせっかく昇進したばかりで😓
    年齢も年齢ですし、転職後押しは躊躇ってしまいました。
    また、転職したとしても、同じ事繰り返しそうな気がして😣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが必死になるの凄くわかります🥺旦那さんのしている事、私は間違っていると思います。職場の人に仕事以外でLINEする必要もないと思いますし、それを堂々と悪気がない感じで言うのもどうかと…
ただ一時的な感情だと思いますけど男ってホントバカですよね…
けどそう言う時って止めれば止めるほど行きたい気持ちになると思います。別の端末から見えるようにしても制限かけても行く人はいくと思います。
追いかけると逃げたくなるし…
なのでここはグッと我慢して釘を刺したら放っておくのが一番効果的だと思います!
急に何も言わなくなったら逆に心配すると思います!
軽くそちらに行くような男ならこちらから捨ててやりましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    仕事場では、話も終わらないしそこまで喋れないからみたいな感じに言われました。仕事の相談?とか話を聞いてもらいたかったのかな、と。
    そうですね、暫くもうほっとこうと思います!

• 5月19日