※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
ココロ・悩み

ママ同士で格付けしていると感じています。綺麗な人に話しかけると相手から冷たい反応を受け、虚しく感じています。

ママさんの皆さん🤱
ママ同士(心の中で)
で格付けとかってしてますか?
ママさん達の行動見てると
綺麗な人は綺麗な方としか
喋ってません🤣

私が綺麗な人に話しかけると
話しかけるな気持ち悪いオーラ
全開で相槌打たれます。😂
(一切私の方見ないで「あー。そうなんですね」
みたいな感じです。会話も相槌のみ)
なんだか虚しくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

したことないです😂😂
仲良しのママさん何人かいますがどの方も素敵でそういう人としか仲良くならないからし興味無いので💦

• ミトコンドリア

ミトコンドリア

そうなんですね!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

したことないですが、あからさまにやばそうな人とは話しません😂💦

ままり

格付けというわけではないですが、挨拶してもこちらを向かずに口だけでぶっきらぼうに言われたりとか、挨拶無視、すれ違ってもいないようなそぶりをするような人には表面上の挨拶しかしませんね。

子ども達もいる中でそういう態度は非常に不愉快です。しかも同じクラスで最悪だなと思ってます。笑

ままり

やっぱりコミュ力高い人同士で固まってお話しするイメージはあります。綺麗とか関係ない気がします。

ミッフィ

気にしたことないです!
年齢もオシャレ具合も様々ですが皆さん分け隔てなくお話していますよ😊

はじめてのママリ🔰

それなんかわかります。
キラキラグループ近くにあります。完全シャットアウトされてます笑
母親になってもそんなんするんだなぁ