※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
子育て・グッズ

息子の友達を誘う際、体調不良が予想される1人に誘いをするべきか、それとも他の2人と同様に誘うべきか悩んでいます。

お友達の事で相談させて下さい。

20日の月曜日は運動会の代休でお休みです。
小6の息子の友達を自宅に誘おうかと思ってます。
誘いたい子が3人いて2人は普通に誘いますが、1人は自宅以外の場所に行くと気持ちが悪くなってしまうそうです。
学校へは行けていません。
前に家にお誘いをしたら体調が悪くなり来れませんでした。
体調が悪くなる事が予想出来るのに、お誘いはしない方が良いですか?
それとも来る来ないは相手に決めてもらって、他の2人と同様に誘いますか?
どっちが良いんだろう?と迷ってます。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

2人同様に誘った方が良いと思います

  • ぷりこ

    ぷりこ

    ありがとうございました☆
    参考にさせていただきます😊

    • 5月18日