※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
子育て・グッズ

妊娠中の方が抱っこ紐をいつまで使うか悩んでいます。赤ちゃん返りが酷く、手放せない状況です。一度改善したかと思ったが、最近再びひどくなっています。

今、妊娠中なんですけど、抱っこ紐っていつまで使っていましたか?赤ちゃん返りが酷く、抱っこ紐が手放せなくなってしまい…1度はよくなったかなって思ったんですが、最近、また酷くなってしまい…

コメント

tanpopopon

私はおなかが出てきた4ヶ月ごろからはもう使ってません💦
圧迫されてきも値悪くなり無理でした😱

• みっきー!

みっきー!

早速のお返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…最近、後期悪阻もでてきてしまって、娘も甘えたいのとイヤイヤ期が混じってさらに赤ちゃん返りをしていて(T ^ T)
    息子さんはすんなり納得してくれましたか?

• 4月1日
  • tanpopopon

tanpopopon

うちは抱っこひもじゃないとお昼寝しなかったんですが、抱っこひもをするのはいつも抵抗していたので息子的にはラッキーだったんだとは思います(笑)
    赤ちゃんがえりはがっつりしてますが😢

• 4月1日
  • みっきー!

みっきー!

しますよね😓赤ちゃん返り(T ^ T)
    抱っこ紐…今まで苦手だったのに何故かいきなり大丈夫になってしまい…笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 4月1日
まみぃな☆

こんばんは♪
同じですね( ゚ε゚;)
私は3人目ですが 2人目のときもまだおんぶしていました💦
7~8ヶ月くらいまでしてた覚えがあります
しかし 長時間はしんどいので なるだけ短時間を繰り返したような....

今は下の子がおんぶしないと寝てくれなかったりなので まだお腹も出始めなので 胃の辺りに紐を巻いて
お腹が出てきたら 出っ張りの下に巻いてたと思います。
いつまでってのはないと思いますが みっきー!サンがしんどかったりお腹が張ったりするようでしたら 調整しながら使われてはどうでしょうか??

まだまだ 抱っこして欲しい年頃ですもんね♪
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*´∀`)

• みっきー!

みっきー!

早速のお返事ありがとうございます!
    上の子同じですね!全員年子なんて凄すぎです!
    外だと明らかに小さい子が抱っこされるのをみると抱っこして!って必ず言います…笑 甘えたい年頃だし、理解はしててももう!ってなります笑笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 4月1日
りこ

私はおんぶもっこっていうおんぶ紐を買って毎日使ってます☺︎!ベルトじゃなくて紐なのでお腹も避けれて自由自在です♬