※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJで楽しむ1.5デイパスの回り方を教えてください。マリオとコナンが行きたいです!周り順や予約のりを教えてください。

usjでのお金を掛けてもいいので楽しむ回り方を教えてください!!
小学一年生男の子を連れて1.5デイパスの予定です!

マリオとコナンは行きたいです!
周り順やよやくのり?はなにを取るべきか教えてほしいです!(^^)

コメント

ママリ

お金かけてもいいならVIPツアーですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

エクスプレスパスよりおすすめでした🙆🏻‍♀️✨
    身長にもよると思うんですけど子どもが乗るにはセットの内容が微妙なんですよね😭
    2人で五万くらいのやつでしたがちょっとしたクイズをしながらみんなで歩いて乗り物はエクスプレスパスよりも並ばずにすぐ乗せてもらえますよー!
    キノピオカフェで解散でした!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

お金かけてもいいならエクスプレスパス、おすすめです😃
私も以前、子どもとエクスプレスパス使用しましたが待ち時間の負担がなかったので、すごく楽しめました!

ちなみに今みたらマリオカートとコナンの組み合わせがないので、コナンをオープン朝一で行ったらいいと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初歩的な質問を失礼します!!
    エクスプレスパスを調べたところ、入場確約パスもあったんですが、マリオやハリポタには入場する為にもパスを取っておかないといけないんでしょうか??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリア入場確約券付きのエクスプレスパス使用パスのほうがいいです! 入場確約券がなかったら、USJに入場してからマリオやハリポタの入場整理券を取らなきゃダメです。この入場整理券がとれなかったらエリア自体に入れなくなります💦
    人が多い日だとすぐに入場整理券がなくなって入場制限がかかるみたいですよ😵

ちなみに私が行ったときに使ったエクスプレスパスは、マリオ•ハリポタエリア入場確約券付きのエクスプレスパス4で、そのときアトラクションはマリオカート、スパイダーマン、ミニオン•ハチャメチャ•ライド、ハリーポッター&ザ•フォービドゥン•ジャーニーでした!なので、ヨッシーは朝一に並んで乗りました😊朝一だったから、ぜんぜん待ち時間なく、わりかしすぐに乗れました👌🏻

• 5月18日