※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県芸西村のホテルメルキュールに2泊し、3歳の男の子と一緒の旅行です。朝ご飯以外は部屋食かお店で食事を考えています。アンパンマンミュージアムと桂浜水族館に行く予定で、周辺のおすすめのご飯屋や子どもが喜ぶスポットを教えてほしいです。道の駅情報も嬉しいです。

高知県芸西村のホテルメルキュールに2泊します!
長いことじっとしているのが苦手な3歳の男の子を連れての旅行なので、
朝ご飯以外は買ってきて部屋食か、お店で食べようと考えています。

2泊のうち、アンパンマンミュージアムと桂浜水族館には行こうと思ってます💡
細かなスケジュールはまだ決まってないので、これらのホテル周辺、もしくは2つの目的地周辺で
おすすめのご飯屋さん(店内、テイクアウトどちらも)や3歳の男の子が喜びそうなスポットがあれば、おすすめ教えていただきたいです😍
道の駅なども好きなので、そういう情報も嬉しいです!

コメント

s

もうご存知かもしれませんが、アンパンマンミュージアムの近くに『コンビニエンス おかばやし』という雑貨屋さん?😂お菓子屋さん?があります!調べてみたら沢山出てくると思います☺️

はじめてのママリ🔰

桂浜水族館から車で10分くらいにある漁まってご飯屋さんは大きな生簀があって、お魚好きなら楽しいかもです^ ^

わわわ

ヤシイパークという道の駅がオススメです!海辺でロケーションがよく、砂浜を歩けるかなと思います、ここ数年は行ってないので雰囲気が変わってるかもですが、以前はカレー屋さんやアイスキャンディー屋さんがあって楽しめました!