※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども対応が苦手で、3歳の子に対応中に泣かれてしまいショック。気持ち切り替え方を教えてください。

歯科で働いてます、子ども対応が苦手です。。

今日いつも違う人が対応してたのですが
たまたま私が手が空いてたので私が担当しました
その子はじめから目もぎゅっと閉じてて
口もぎゅっと閉じてて、3歳だったんですが
違う方と同じような声かけと方法でやったんですが
わーっと最後泣かれちゃって
すごくショックでした、、、私子ども2人いるのに😭
どう気持ち切り替えたらいいですかね?😭

コメント

🩵

うちの下の子が兎に角病院嫌い
他の大人にも人見知りで
どこの病院に行って
誰がどう対応しても大泣きです😂
3歳ならまだまだ歯医者さんが
苦手な子多いと思いますし
はじめてのママリさんのせいではないですよ😌

はじめてのママリ🔰

全然ママリさんのせいじゃないですから大丈夫ですよ🥺✨✨

うちの子は歯医者も好きなので泣かずにウェルカムですが、そういう子ばかりじゃないので、子供と関わる職は大変ですよね😭お疲れ様でした😭