※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックのメロンソーダがカメムシのようなにおいがして気になりますか?

マックのメロンソーダを飲んでたら、今日はカメムシみたいなにおいがして💦
最近いつもメロンソーダにしてるんですが、そう感じたのは今日だけです。
メロンソーダ頼まれる方、カメムシっぽいと感じたことありますか?
色は確かにカメムシっぽいですが😂

コメント

ママリ

週一マックで、旦那が絶対メロンソーダですが、カメムシ感はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ💦私もここ一年くらいメロンソーダを頼み続けてるんですが、なんか今日は風味がカメムシで!
    真実を知るのも怖いので、中身も見ず途中で飲むの止めました😢

• 5月18日
はじめてのママリン🔰

時々マックのメロンソーダ飲みますがカメムシ感じた事ないです🤔

何ででしょうね?

ちょうどファンタのメロンソーダ、ネットで注文して今日届くので気にしながら飲んでみます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ💦カメムシ感じたのはわたしも初めてです😭
    ファンタのメロンソーダおいしいですよね!鼻でくんくん嗅いでも大丈夫なんですが、飲んでたらカメムシ臭がしましあ💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

メロンソーダで、カビ臭さを感じたことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリンクバーとか、ファーストフードの時限定です💦機械かな?と勝手に思ってます。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビですか😱😱😱それは怖いです😱
    なるほど機械が原因ですかね💦
    ドリンクバーはある程度覚悟して頼まないとですね💦

• 5月19日