※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆき
家事・料理

ベランダの網戸にカメムシがいて、追い払いたいが臭いを出したくない。刺激を与えずにいなくなる方法を知りたい。布団を干したいが悩んでいる。良い方法があれば教えて欲しい。

カメムシ対策についてお知恵を貸して下さい😭
ベランダの網戸にカメムシがいます…
駆除ではなく刺激しないで追い払う方法ありませんか?😓

花粉も少なくなってきたので布団を干したいのですが
どうしようか2時間近く悩んでいます😔先月引っ越して来て初めてベランダを使おうとしているのでカメムシが多いのかは分かりません🥲
刺激せずにいなくなってくれたら虫コナーズのようなスプレーを噴霧しようとは考えています。直接噴霧すれば駆除も出来るようですが臭い出されると嫌なので今は直接噴霧はしたくないです😑
網戸バンって叩く、水やアルコール掛けてみる、も考えたのですがどれも刺激を与えて臭いを出されるのでは…😱と思うと行動にうつせず💦
良い方法あれば教えて欲しいです🥲宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

空のペットボトルに入れてすぐに蓋閉めます!
ちょっと待ってると登ってくれて逆さまにすると下に落ちてくれるので!

• すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます!ペットボトル先日全て回収に出してしまっていて😔空きそうなの探しましたがなく🥲今日は試せませんでしたが機会があったらやってみます😀

• 5月18日