※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が2歳で肺炎で入院→退院後すぐ風邪。私は妊娠中で寝不足。夫は忙しい。娘の誕生日も祝えず、イライラ。保育園で心配。

2歳になったばかりの娘、5月上旬に肺炎で入院しててやっと退院。なのに保育園行きだして6日目でまた風邪引いた…咳が出て夜寝苦しいみたいで何度も起きる。
私は妊娠中。仕事は立ち仕事。夫は激務で平日ワンオペ。娘の夜の対応で寝不足もあって本当にくたくた。
先週、娘の誕生日があったからこの土日お祝いしようと思ったけど何も無し。ちなみに一歳の誕生日も川崎病で入院してた。
退院してすぐまた風邪…さす‎がに多すぎない?体弱すぎない?保育園、娘より小さい子の方が登園してる。心配以上にもうイライラしてしまう。こんな自分も最悪。純粋に娘の心配だけしたいのに。体弱い子って何歳になっても弱いですよね。疲れた

コメント

チコリ

毎日お疲れ様です😭
妊娠中なので余計に大変ですよね💦
うちも1年目しょっちゅう風邪で休む。ちょっとはマシになったけど2、3歳児も毎月休む。
ようやく落ち着いた4歳。呼び出しもへりました。
そして今年5歳児。
この4、5月5回ずつくらいしか行けてません😇
治ったと思ったら熱です、、、
落ち着く日々が来ますように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♂️そうなんです…妊娠してなかったら無理して踏ん張りますが、そうも行かず疲れます…
    大きくなったら体強くなる!とあまり期待しすぎず過ごします…😭
    お返事ありがとうございます🥲

• 5月20日