※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

山の合宿でスウェット系の服が必要です。一括で安く買える場所を教えてください。

至急!!アドバイスお願いします。

教員ですが、何年ぶりかに合宿へ引率します。山の中で気温はまあ低めです。普段家ではパジャマ、運動もそんなしないのできれいめな服しかもっておらず、ジャージ類もあんまりないです。どこかで安く一括で買える場所ありますか?がっつり、スポーティなジャージというよりはスウェット系がいいなぁと思ってます。

コメント

ままり

安さ重視ならGUかしまむらで
探すと思います😂🙌🏻

• みかん

みかん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日
あきままら

ある程度のスポーツブランドだと、例えばadidasとかだと、アウトレットは安くなっています。
今回子供の合宿で利用しました。
デザインや品質などこだわり無ければ、イオンとかにもあります。
ただ、教員という事で、今後も何かしら利用する事あるなら、ワンセットちゃんとした物を持っておくのもありかと思います。
今回、子供達の見送りみてましたが、結構いいの皆もってました。
mont-bell、ノースフェイス、コロンビアなど教員も含めて結構ガチ勢でした。

• みかん

みかん

ありがとうございます!確かに、今後も使うことあると考えるとちゃんとしたのがあるといいですよね💦安いのと、少ししっかりしたのを探します!

• 5月28日