※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚や友達が車中泊した理由について疑問を感じることはありますか?

同僚家族や友達家族が「旅行に行ったけどホテルには泊まらず車中泊したよ」と言われたらお金ないの?と思ったりしますか?
先ほどコメントくださった方すみません💦打ち間違えたので削除しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと思うかもです😨

はじめてのママリ🔰

アウトドアの旅行なのかなーって思うくらいですかね!

しほ

そういうの好きなんかな?
って思います。
義兄(大手管理職年収1,000万超、妻の義姉も大手勤務)が車中泊したがっていたのでお金の問題だけじゃないと思います。
義姉の反対で断念したらしいですけど😅

はじめてのママリ🔰

思いますね!

実際うちが節約のために旅行先(車で2〜3時間の距離)で車中泊しますから!😂
同類かな?とおもいますね!😂

k

突然思い立っての旅行か、そういうのが好きな人なのかなーと思います😊

ニート希望

アウトドア旅行だと思います!

ただ行き先によっても感じ方が違うのかなと思いました!

自然あふれるところに行ったと聞いたらアウトドアだなーと思うし、
ディズニーなどだったらホテル代浮かせたのかなーとは思うけど、
車になるのだって準備はあるし、
単純に金ないの?とは思わないです。

大変そーホテルの方が楽〜とは言わないけど思っちゃうと思います

はじめてのママリ🔰

車を泊まれる仕様にして車中泊やキャンプが好きな方なのかなとしか思わないです✨

Akki

私は思わないですかね‥
キャンピングカーとかかな?と思います。
なんか…車中泊のロケ番組とかYoutuberとかいるので感染症対策で流行りなのかも?って思います。

まぁ‥自分は耐性がないので無理ですが…