※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

他の方は第二子ができたりしていますが、自分はまだそういう気持ちになれません。産後、性行為はなく、旦那とは四年付き合っていますが一年経ちます。

よく、第二子すぐできたとか、杏さんも、できたとかいってて。

旦那とそんな気にならないのですが、皆さんは、なれますか??

予測もしないのにできたというのは、行為があるということですよね。^_^




産後、一回もやってません。( ; ; )


一年経つけど。。
旦那とはもう、四年くらいの付き合いです。

コメント

ハルヒママ

その気にはならないですよ(笑)
兄弟を作ってあげたくて仕方なく我慢して子作りして第二子授かったけど最低回数でできるように排卵日予測でその前後に1回か2回で済ませてあとはしない生活を数ヶ月(笑)そのまま妊娠して出産して今後する気にはならないです(笑)

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    わたしも排卵日前後にやります。
    ( ; ; )

    • 4月1日
みっきゅ

なりますよー(*^^*)
休みの日に毎回してます!帝王切開だったので1年は避妊しますが…。

旦那とは同じく4年くらいの付き合いです*\(^o^)/*

  • さくら

    さくら

    そうなんですね。

    やる気がおきなくて。
    なんでこんになのかわからないです。
    ( ; ; )
    もう、10ヶ月になるのに。

    • 4月1日
ちゅたろぅ

今朝、主人から杏さん妊娠のことをきいて、エイプリルフールでしょ!!笑…って言ったら本当で驚きました…。

杏さん双子のママなのに信じられないです!

私もそんな気になりません!

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    しかも、双子だし帝王切開ですよね
    ( ; ; )??

    • 4月1日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    どうなんでしょうか…でもきっとそうですよね!

    私も帝王切開だったので次の妊娠はこわいです〜

    • 4月1日
  • さくら

    さくら

    ですよね。。
    また、あんな思いしないといけないなんて。
    もう一人欲しいけど夢見ます。
    ( ; ; )

    • 4月1日
deleted user

わたしも産後まだしてません(笑)
わたしも次妊娠したくなるまでやるのかなー?って感じです(笑)

  • さくら

    さくら

    ですよね、ムードもクソもありません。( ; ; )

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしなんて、授乳ブラに産後ショーツです(笑)
    旦那にお誘いされてますが、そんな気にもなれず(°_°)
    個人的な意見ですが、杏ちゃん双子産んだのに年子で1年も経たずに子供すごいな〜っと思います(°_°)

    • 4月1日
  • さくら

    さくら

    ですよね。
    わたしも、ねてるとき、胸揉まれて、やめろ!と、叫んでしまいました( ; ; )

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やめろ(笑)
    でもいざ妊娠したくて仲良しご無沙汰だったら乗る気になれなさそうですよね…
    だから慣らした方がいいのかな(笑)

    • 4月1日
ろもこし

なりません!二人目欲しいですが、会陰切開跡も怖いしそんな気持ちにならないです…😣

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    わたしは帝王切開だったので。お腹きになります。
    ( ; ; )

    • 4月1日
deleted user

出産して明日で3ヶ月になりますが最初はそんな気にならなかったんですが徐々に仲良くしたいなーって思えて来ました!

でも早くまた産みたいって気持ちが強いからかもしれませんが(o^^o)

  • さくら

    さくら

    そうなんですね。

    旦那に魅力感じないので。
    ( ; ; )
    家族という感じですね。

    • 4月1日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

普通になれますよ😂

魅力的な旦那様なので😂笑

なんだか自然にしてました😊

  • さくら

    さくら

    そうなんですね、うちの旦那イケメンとかじゃないしなあ
    ( ; ; )

    • 4月1日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    旦那のほうが年上で15個離れてるんですけどね😂

    • 4月1日