※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

パンがないので、ご飯はいや。お腹空いていないから、かたあげポテトを食べてもいい?シリアルを買ってみようかな。

え〜、パンないの〜?ご飯はいや〜、あんまりお腹空いてない、ねえ、これ(かたあげポテト)食べて良い?
あー、めんどくさ🤣くさすぎるわもう🤣
ミキティも言ってたわ、、3人目はシリアル🥣食べれるようにみたいな、、、そうよね、シリアル栄養あっていいよね🤣!?長男ならシリアルくらい自分で準備出来そうだし、買ってみようかな🥹

コメント

ゆうママ

私はフルグラと牛乳を常備してます!パンもご飯もいらないって言うのにフルグラは牛乳かけて食べるし食べてる間に自分のこととかできるので😅

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます✨
    フルグラもいいですよね🥺🫶うちの子どもたちはシリアルの方が好きそうなので、シリアルでまずはお試ししてみます☺️✨フルグラもお試しのサイズとか売ってますもんね✨良さそうなら買ってみます🌟

• 5月18日
  • ゆうママ

ゆうママ

食べてくれるならなんでもいいよって思っちゃいます笑
    いろいろ試しても気分だったりするので大変ですよね💦

• 5月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

食べてくれると助かりますよね🥹✨けど、そうなんです、気分もあるから難しくて、、🥺色々試してみるのがいいですね!

• 5月18日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんにちは☺️❤️

うちは一時期チョコワに牛乳🥛ばかりでした😂
上の子たちすごい偏食だし、パンもこれはやだ!あれはいやだ!
お米も海苔がないとやだ!
丸くして!
とか要望多すぎて😇

チョコワなら手軽だしカルシウムも取れるし良いかなと思ってました🤣
それに自分で準備できるのが良いですよね👍

牛乳▶︎ヨーグルトに変えても良いですしね☺️✨

• あんちゃん

あんちゃん

ままさんこんにちは☺️🩵
    コメントありがとうございます✨

チョコワに牛乳美味しいですよね〜😍
    もう偏食わかります😭
    今日長女の昼パスタにマヨネーズかけただけです😭長男はそうめんで、、一緒のもの食べてくれないので私も要望多くてしんどくて😭😭😭
    牛乳をヨーグルトもナイスアイデアですね😍うちの子ヨーグルト苦手なんですが、混ぜるの行けそうな気も、、!
    嬉しいコメントありがとうございます😭🩷

• 5月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

食べてくれない、別々のご飯作るのもしんどいですよね🥺
    うちも昨日長女と息子はラーメン、次女はチャーハンと別メニューでめんど!!でした🫠💦💦
    洗い物も増えるし、金曜で早くゆっくりしたいのにー!!😂

うちの子もヨーグルト苦手な方なのですが、ブルガリアヨーグルトとかじゃなくてバニラヨーグルトの甘いヨーグルトなら食べました🤍

お互い偏食っ子たち…
    頑張りましょ🥺👍

• 5月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

わーっ🤣わかります🤣笑
    洗い物増えるし、結局相手が食べてるものを食べたがったりするし、なんやねーんってなります🥺笑
    バニラヨーグルトの存在を忘れていました🥺あれ甘くて美味しいですよね✨私が食べたくなったので買ってきますっ!🤣🫶

まだまだ長い戦いになりそうですね🥺👍頑張ります✨

• 5月18日