※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と上の子の育児でイライラしてしまい、自分が嫌で辛い。他の人も同じ経験ありますか?

3人目出産して退院してるのですが
上の子たちと新生児育児の両立ができず
上の子のわがままに怒ってしまいます。
2人目は特に人の話聞けない、汚いこと普通にする
おてんばってかんじなせいかくで
大人げないですが、言動にほんとにイライラしちゃいます
そんな自分が嫌で泣けてきます…
可愛かったはずの上の子達が全く別人に見えてしまって。
同じようになった人いませんか😭
ほんと辛いです

コメント

はじめてのママリ

同じでしたよ!☁️
ホルモンバランスもまだまだ崩れてて自分の情緒も不安定な上に、わざと怒られるような事をしてきたり(構ってほしい気持ちの表れなんだろうけど…)、ほんっと小さな事ひとつでもイライラしっぱなしでした😿😿

寝不足の中大変ですが、工夫して上の子ひとりひとりとの時間を作ってあげるとすこーーしマシになりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスもあるんだろうなと思いながらも嫌ですよね😭
    工夫して見ようと思います😭

    • 5月18日
ぷりん

イライラしますよねー。
私はおっぱいやめてイライラ減りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳辞めたらおっぱい張りすぎませんか?
    母乳過多だったのか張りが酷く今ようやく胸の張りと痛み落ち着いできたところで…💧‬

    • 5月18日
  • ぷりん

    ぷりん

    張ってる箇所を保冷剤(ケーキとか買った時についてくるやつにガーゼで巻いて)で冷やして張ったら、圧を抜くぐらい(ちょいまし?って思うぐらい)に搾乳していったら次第に張らなくなりますよ

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます😭

    • 5月20日