※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

来週友達の子供(2歳、4歳)が遊びに来るので、おやつやジュースを用意したいです。同じくらいの子供がいる方、どんなものが喜ばれるでしょうか?友達の家に行くときに嬉しいものも教えてください。

来週友達が子供を連れて遊びに来てくれます。子供は今年2歳と4歳です(^^)

おやつやジュースを用意しておきたいんですがどんなものがいいでしょうか?
友達とは何度も遊んだことがありますが子供にジュースをおかわりして飲ませたりスナック菓子なども食べさせてたのでそこまで気にしなくてもいいのかもしれませんが、同じくらいの子供がいる方どんなものが用意してくれてあったら嬉しいか教えてください(๑•᎑•๑)
あと友達の家に遊びに行っておやつやジュース以外で用意してあると嬉しいものも教えてください♡

コメント

むーみん谷

そんなに気を使わなくて大丈夫だと思いますが、しいて言うなら果物とかあると嬉しいかもしれません(*^^*)

あと子供向きの番組撮っとくとかかな(*^^*)

• あちゃん

あちゃん

果物ですね🙆👍🍎🍇🍋🍐

子供向けの番組用意しておきます!
    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 4月2日
ちびまま

わたしは子連れの友達(子供は2歳)がくるときは100%ジュースと普通にお菓子コーナーにあるようなクッキーやスナック菓子出してます。まだまだ小さい子だと赤ちゃん用のお菓子と麦茶とかにしてます。

• あちゃん

あちゃん

100%ジュースも用意します😌!
    その他スーパーで適当に買ってこようと思います☺
    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 4月2日
  • ちびまま

ちびまま

友人との親しさやこだわりがあるかないかにもよりますよね( *ˊᵕˋ)

楽しんでくださいね☆

• 4月2日