※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい頃の遊びや体育の授業について相談があります。シャトルランは今でもあるのでしょうか?




👦🏻ママはさ、小さい頃何の遊びしてた?って聞かれて

👩🏻鬼ごっこ好きだったなぁ〜
ケイドロでしょ〜
色鬼でしょ〜
氷鬼でしょ〜

👦🏻え〜知ってる知ってる!

って丁寧にやり方説明してくれました。笑



んでその後、でもいちばん好きだったのは
体育の授業のシャトルランかなぁ〜って

さすがにそれは5歳児は知らなかったですが
今時シャトルランなんて鬼畜な授業ないですよね!?

あったりするんですか?🤣🤣🤣🤣

コメント

ママリ

ママ何歳ですか?🤣
私28歳ですがまさにしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これもしかして年代がバレる質問ですか!?笑 30になりました🤣🤣

    • 5月17日
三児ママ

私も28歳でシャトルランやってましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑笑笑
    あれほんと鬼ですよね🤣🤣でも今日旦那と走れてる人ちょっとチヤホヤされとったよねって話してました😂😂😂

    • 5月17日
  • 三児ママ

    三児ママ

    1年生の息子にも聞いたら体育測定でやるそうです笑笑

    そうそう、生き残り3人辺りからもうチヤホヤ始まりますよね😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりまだあるんですね🤣今思えば何のためにあるんやろう😂

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

先週新一年生の息子が、体育で20メートルシャトルランしてきたよ〜って言ってましたよ🤭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今でもやってるんですね!?!
    走るの大好きな息子がやってみたーい!って今日話してて😂

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反復横跳びもやったよ〜って言ってましたよ!なつかしすぎて🤭笑
    息子くんいつかシャトルランやれるといいですね😁

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    反復横跳び懐かしい🤣
    体力テストありましたよね🥹

    • 5月18日
はじめてのママリ

私35でありました🤭
中3、中1、の子達も小学校で
あったと言ってます😂
小一娘はまだ体育でしてないって言ってます😁
うちの子たちは運動大好きなのでシャトルランなど中学でもやりたいけど無いらしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も確か小学校までだったと記憶しております😂😂きっと今でもあるのですね🤣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

去年中学校の前を通ったとき、懐かしのシャトルランの音が聞こえたので…
まだあると思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの音楽?は忘れないですよね😂😂

    • 5月17日
deleted user

小3の息子、今年から始まったそうです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり、、まだあるのですね🤩

    • 5月18日
れに

私も28歳、シャトルランしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありましたよね🤣🤣🤣
    息子がやりたい!って言ってるので小学校であるといいなぁ笑

    • 5月18日