※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウエストがゴムのズボンを腰パンみたいに履いて大丈夫か不安です。トコちゃんベルトと同じ位置まで下げれば問題ないでしょうか。

非妊娠時に履いていたウエストがゴムのズボンを腰パンみたいに履いてた方いますか?締め付けてしまうのかなと思いましたが大丈夫でしょうか😅トコちゃんベルトと同じ位置くらいまで下げれば問題ないでしょうか💦

コメント

ママリ

昨日から、妊娠前に着ていた部屋着のゴムのユニクロのステテコを恥骨のところで履いてます‼︎
あと2ヶ月のために買うのも勿体無いし、恥骨付近には赤ちゃんいないから自分が苦しくなければいいかなと思って履きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです笑。トコちゃんベルトを考えると、恥骨付近なら問題ないかなと😂トップスはオーバーサイズで隠して😊ゴム抜こうか迷いましたが、抜けない造りで🤣

• 5月17日
あきすけ

前はお腹の膨らみの下まで、後ろは腰までと、ズラして履いてました!
履いてる本人が苦しく感じなければ大丈夫かと😊

後期にゆったり目のゴムズボンを腰パンしてたある日ですが、買い物でカバンに荷物入れてる最中にストンと↓いっちゃったことあったので要注意です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよね☺️

ゴム抜こうと考えたけど、だんなにまさにそれを心配されて😂ストン😱笑

• 5月17日