※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、夫婦の営みは月1〜2回へ。夫は忙しく夜遅くまで起きているため、妻が誘うことが多い。性欲は薄れつつも、2人目を考えて月1回へ。妻が誘う際は拒否されず、寂しい思いをしている。

夫婦の営みが、産後に、産前より減った方はどれくらいの頻度でされてますか?
レス気味で産後6ヶ月ごろから月一か2ヶ月に一回ほどになってます。
産後から寝室が基本別になり、旦那は激務なくせに夜中までテレビやゲームで起きていたいため、私の方が先に寝てしまうことが多いので、全て私が寝る前に私から誘ってます。
私自身も性欲がかなり薄れてしまい、しなくてもいいかと思うのですが、いつか2人目を授かりたい気持ちもあり、それまで空いてしまうと完全にレスから、再度営みをするのもきついなと思い月一くらいではできるように誘ってます。
誘った時は拒否されることはないのでまだマシですが旦那から誘われることはないので寂しいです。
皆さんどのような頻度でしてますか?

コメント

ままり🔰🔰

産後1回もしてません😭でも制欲も全くないです🤣
いまは息子命、旦那のことなんて構ってられません🤣🤣
2人目どうしようって思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性欲なかなかわきませんよね😭
    2人目まで間空きすぎたら今更どうしよ🤣ってなりますよね🤣
    それが嫌で生後半年ごろ急に誘うようになりました😭笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

1人目が産まれてからは割と頻度はありましたが、2人目を産み終えてからは月一、多くて2週間に一度とかになってしまいました😅
主人が週一でしたいと言うので、応じてたら3人目が出来ました!
そして今37週ですが性欲皆無です!笑
もうしなくて良いや!ともまでも思ってますが、さすがに可哀想なので月一くらいでしていけたらなと思ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高で月一なので2週に一回なら多いなと感じます🤣💓
    やっぱ月一くらいになりますよね!ありがとうございます🤣

• 5月18日
にママ🧸

1人目の産後、月1あればな感じです😅

基本旦那からですが、お互いやりたいタイミングが合わない事もよくあります笑

2人目の時はお互いよし!がんばりましょうか!で排卵検査薬を使ってのタイミングだけでした🤣 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんから誘ってくれるの羨ましいです🤣お互い性欲ないけどこのまま間空きすぎたら再開する時が
    やりにくくなる!と焦って義務的に月一くらいで誘ってます😭
    参考になります!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

子ども2歳ですが、最近旅行に行った時になんとなくで産後初の営みでした🤣
そしてそれ以降私の欲がないのでできてません🤣
私としては欲は全くないけど旦那はそんなことないし、2人めも欲しいしなんとかしないとと思っててどうしよ〜って感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ旅行とかそうゆう機会がないと再開する機会っていつ?ってなりますよね😭😭

でも旦那さん的には性欲あるの羨ましいです!笑
    私も妊娠期から欲がかなり薄れつつありますがいずれ2人目のことを考えたら間空きすぎてもまた悩みそうなので月一くらいで誘ってます🤣🤣

• 5月18日