※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親族の結婚式でアップスタイルがマナーか、ボブヘアで難しい場合、ダウンスタイルは避けた方がいいでしょう。

親族の結婚式のヘアスタイルについて教えてください🙇‍♂️
姉の結婚式(神前式)があるのですが、親族はアップスタイルでないとマナー違反ですかね‥?
肩にかかるくらいのボブなんですが、トップにがっつりレイヤーが入っているのでアップスタイルもハーフアップもセルフアレンジするには難しく😭
ダウンスタイルで耳に掛けてピン留めだけのスタイルは親族として参列する場合はあまり良くないでしょうか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

サイドの髪とトップの髪をツインテールにしてその後襟足の髪とそのツインテールをまとめたらアップにできませんか?!私はボブではありませんが
ウルフカットでそれやってます😥
どうしてもサイドがバサバサと
落ちてくるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不器用でなかなか綺麗にまとめることができなくて😭💦

• 5月19日
🐨

ブライダルで働いてます!
親族だからといってそこまで気にする必要はないと思います!
100均で金箔が売ってるのでそれを使ったりするだけで華やかになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ハーフアップでバレッタを付けていこうと思います😊ありがとうございます😭🙏

• 5月19日