※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレで10cmほどの伸びおりを見つけた後、12日前に中出しをしたが、妊娠可能性が心配。2ヶ月生理が来ておらず、排卵のタイミングも不明。来週病院へ行く予定。

10cmくらいの伸びおりがトイレで拭く時にみえて、、
それ昨日か、一昨日、!

そして、、、
仲良しで中に出したのが12日です。


これ妊娠無理ですかね?😭

今私、、3月の16日から2ヶ月生理きてなくて、、
来週病院いこうとおもってて、、妊娠はないです。。たまにしかしないで。それで
排卵してるか自体分からなくて😭

コメント

ままり

検査薬やってみたらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、、今月久しぶりに仲良ししたということです!!

    なので、、
    2ヶ月生理きてないのは絶対妊娠してないのは確定で謎の理由があるはずなので病院行こうと思ってて!

    今月したやつが妊娠できるかな?ということでした!!😭

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    あ、そうゆうことですね笑

    勘違いしてすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 5月18日