※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたんママ🐣
妊娠・出産

5週で胎嚢が見えない不安。子宮外妊娠の可能性も。再検査が心配。経験者いますか?

妊娠5週0日です。病院にて胎嚢が見えないと言われました。

トツキトオカのアプリや、ネットには5週で胎嚢が確認できるはずなどと書いてあって、
少し不安です。

職場近くの病院に行ったら子宮外妊娠の可能性もあると言われて
とても不安になりました。


来週また自宅近くのクリニックにいくので
そこで胎嚢が確認できないとまずいのかな…と思っています。

5週0日で胎嚢見えなかった方いますか?

コメント

りん

5w3dで胎嚢見えなくて子宮外や
流産かも、と言われましたが
6w3dで心拍確認まで出来ました☺️

はじめてのママリ🔰

5週で確認できず6週で見えました!しかも排卵が遅れていたみたいで3回目の来院でやっと確認できました!

べびたんママ🐣

ほんとですか!すごく励みになります😖💓
赤ちゃんを信じようと思います🥹

なさ

不安にさせてしまうかもしれませんが自分6週で産婦人科行って見えませんでした。
袋はあるけどって感じで
流産、子宮外妊娠の疑いある
と言われ大学病院に紹介状かかれすぐ行きました。

そして両方でした。

でも5週じゃ見えない場合も
全然あるみたいですよ!!
来週確認できますように🙏

  • べびたんママ🐣

    べびたんママ🐣

    そうなんですね!🥺いえいえ!貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

その後胎嚢確認できましたか?

  • べびたんママ🐣

    べびたんママ🐣

    遅くなりすみません!
    胎嚢無事確認でき、その1週間後に心拍も確認できました!☺️

    • 6月6日