※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金銭的に厳しい中、義両親からもらった入園券で、6000円の追加費用がかかります。期限は今月まで。行くか悩んでいます。

今月金銭的にしんどいなーと思ってる時に、おもちゃ王国の入園券を子供の分だけもらいました。
上の子は行ったら沢山乗り物に乗るのでフリーパスでないと勿体無いのでいくとしたら大人2人の入園料と上の子と大人1人分のフリーパスを買うので6000くらい別で払わないといけません。
もらった入園券の期限が今月までで旦那があまり行く機会もないしせっかくもらったから行こうと言いますが、今月厳しいのもあり6,000がもったいなく感じてます。

ちなみにくれたのは義両親なので大人分もくれよと思ってしまいました🤣


みなさんならせっかくもらったし行きますか?
それともお金のこともあり行かないことにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人と上のお子さん2人で行ってもらうのどうですか?🤔

6000円でも厳しいなら、結構きつい気がします…。4人で行ったら食事代なども嵩みますし😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子もだいぶ分かるようになってきたのでお留守番は可哀想かなと思ってました😞

    払えないことはないのですが、勿体無い気持ちがあってなるべくなら違うとこにそのお金を使いたいと思ってます

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

メルカリとかで入園チケは安く購入したらどうでしょうか😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま見てみましたが、大人の入園券はなかったです!
    子供のならありました😞

    • 5月17日