※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
お出かけ

2歳と生後1ヶ月半の2人育児中。土日の過ごし方に悩んでいます。お出かけも限られるけど、引きこもるのもストレス。支援センターは平日しか空いていない。アドバイスをお願いします。

2歳と生後1ヶ月半の2人育児してます。

ワンオペで2人以上育児されてる方、土日の日中ってどう過ごしてますか…??
2歳イヤイヤ期+下の子まだ月齢が浅いため、お出かけも限られるなと思っています。でも引きこもるのも上の子がストレス溜めそうだし、、
平日だと支援センターって手もありますが、土日空いてなくて…😂
よろしければ教えていただきたいです。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

下の子が低月齢のときは午前中はとりあえず100均いって折り紙とかクッキーの材料とか買って、下の子が寝ている間に一緒にクッキー焼いたりしていました😊
クッキーって結構時間潰せるし楽しんでくれるしおやつになるし我が家はしょっちゅうクッキー作ってましたよー!
100均のクッキーミックスで作るので簡単だし👍

• すだち

すだち

めちゃくちゃいい案ですね…!?!?🥲💕💕💕
    100均くらいなら行けそうだし、最悪事前に材料旦那に買ってきててもらえばいいですもんね!
    食べるの大好きな娘だしめちゃくちゃ喜びそうですー!早速明日やろうと思います🥹🙇🙇ありがとうございます!

• 5月17日