※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switchのマイクラは兄妹で楽しめますか?6歳の長男が主にプレイしますが、妹も遊びたいと言うことがあります。他の人が遊んでも問題ないでしょうか?揉め事が起きる可能性はありますか?

Switchのマイクラって兄妹で使っても楽しめますか?

主に6歳の長男がやりますが、たまに妹もやりたいと言うと思うのですが、他の人がやっても問題なく遊べますか?
設定?がめちゃくちゃになったーとかそういう揉め事おきそうですかね💧

コメント

ママリ

6歳4歳でやってますよ☺️設定がグチャグチャになることは今の所ないですかね🤔個々で動けるのであまり喧嘩せずに仲良くやってます🫶

ママリ

うちの長男(2年生)と年長の次男がやってます!

問題なく遊べると思いますが、同じワールドでやると、お互いのものを壊しかねないのでそこだけ気をつけたら大丈夫かなぁと思います!それが怖いなってことであれば別々のワールド作ったりも出来ると思うので、そんなに困ったりはないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

中1と小5の兄妹がしてます

一緒にしてますよ~けど、一緒にしてる意味あるのか分からないくらい、妹はマイペースに、あつ森のように、ユルユル生活してます。ひたすら掘りまくってたり、ひたすら畑仕事してたり、、、そしてたまに兄が何処にいるか分からず迷子になってます😂