※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦健診に行く日にトラブル続きで疲れた日で、家に帰っても喧嘩や子供の機嫌が悪くストレスが溜まり、やる気が出ない状況です。

何もかも上手くいかない、嫌なことばかり起こる日って皆さんありますか?
まさに今日がそうで…😭

今日は妊婦健診だったのですが、起きる予定より1時間寝坊してしまい慌てて準備して1時間かけて上の子を預けに行き
、そこから病院まで渋滞で1時間以上かかってようやく着くと思ったら危うく事故りそうになりました💦

病院では内科で3時間以上待たされてイライラ、結局先に妊婦健診に行ってきてと言われて…
内科も先生がこちらから色々お願いしたりどんどん聞いたりしないとダメなタイプの先生で不安になり、産婦人科の先生にも些細なミスをされ
診察の順番が変わったり、検査とかも追加になったのであちこち移動してバタバタして疲弊し…昼食も15時頃やっと食べられました。
朝7時前に出発して19時近くにやっと家に帰れました😭

ほっとひと息つけるかと思いきや帰宅後すぐ夫と些細なことで喧嘩し、息子も長時間預けた影響か機嫌悪い+甘えん坊でベッタリ過ぎてイライラしてしまい、
そしてイライラを抑え込むストレスで頭おかしくなりそうになって
そんな中ここで嫌なコメントされて更に嫌な気分になり…😂
やることまだ沢山あるのにもう何もやる気が起きないですww
メンタル落ちてるので批判はご遠慮いただきたいです😭お願いします😢

コメント

🦋🩷

そういう日ありますよね😭
ママお疲れ様です!!
何かストレス発散できる方法はありますか?
私は思いっきり甘いもの食べて自分を甘やかしちゃいます(笑)
何もかもうまくいかない日くらい
いつも頑張ってる自分にご褒美あげちゃいましょう🤭🩷

はじめてのママリ🔰

あります!もうーー本当に嫌!!って時あります🥹
もう寝ましょう!お疲れ様です🥰❤️

まんまるちゃん

今日も一日お疲れ様です💕
私、そんな日ばっかりですよ😂😂笑
でも私は反省はしません!!!
だって人間だから!こういう日くらいあるでしょ!って開き直ります!笑
生きてるだけで偉くない?マインドです!笑
そして自分のご褒美に甘い物食べます🍨🍫🥐

はじめてのママリ🔰

あります、あります!
ほんっとありますよねぇ〜マジで「今日、何やってもツイてなっ」て日😂☝️

「アタシ、ナニカ悪い事しましたっけ?」って位、最悪な日ね😅💦

ほんと、早く寝て 今日を終わらせるのが一番だと思います🤣👍

ちなみに私は「日」どころか、ここ数年 ずーーーっと不運続きです😵
勿論、その中には良い事もいっぱいあるんですが、総じて低空飛行からのどん底がベースです🥲

早くこのアップダウンから抜け出して、子供と安定した快適生活を送りたいです🥹💓🙏

ちょこ

お疲れさまです😢

一難去ってまた一難な日ありますよね!私も気持ちに余裕がないときに次から次へトラブルが起きがちです、、

そのときはそのときでもう忘れて、新しい日をおだやかに過ごしたいですね😌いいこと続きの日が訪れますように🍀