※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪の毛が目に入りそうで悩んでいる女性がいます。生後半年の赤ちゃんの髪をセルフカットしようと考えており、どのハサミを使うか迷っています。適切なハサミについてのアドバイスをお願いします。

髪の毛フサフサボーイです
目に髪の毛が入りそう…と悩んでいたらすでに目の下まで伸びてしまいました
まだ腰座りもしていないので、セルフカットしようと思いますが、ハサミをどうしようかと思い質問です

①普通のハサミで切る
②100均ですきバサミを買って切る
③ネットでハサミセットを買って切る

生後半年でセルフカットされた方、どのハサミを使いましたか?
癖毛というか天パに近いクリクリなので、適当にするとやばい見た目になりそうで、せめてハサミはちゃんとした方がいいのかと悩みまして😅
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうやつで切りました!自然に切れます✊

🍎🍎🍎

美容師です💇🏻‍♀️
腰座ってなくても抱っこでお店でカットはできますよ✨
セルフだったら普通のハサミはあまりよろしくないです💧
今後もセルフカットするなら無印とかでもありますよ!
ママカットならくせ毛さんのほうが多少へたっぴでも誤魔化せます😂

はじめてのママリ🔰


まとめてのコメント失礼します!
参考にして頑張ります!
ありがとうございました😊