※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠出産で老けた感じがしています。第二子妊娠中で髪染めができず、白髪が気になります。産後におしゃれしたいです。周りの反応に不安がありますか?

妊娠出産で一気に老け込みました。
まだ20代後半ですが、前髪の白髪がすごいです😅

おそらく周りのママさんに年齢を聞かれて答えた時に、「これで20代?」と思われてることでしょう…

ですが第二子妊娠中なため髪染めはしんどくて無理です😭

産後思いっきりおしゃれしたいです😂

皆さんは、妊娠出産で老けたなぁと思ったことありますか?

コメント

ゆきち

わかります。
私も1人目の産後に白髪見つけました🤣

本当に出産は老けるなあと同い年独身の友達に会う度に思います、、
産後痩せておしゃれしたら少しはマシになるかなあ、、でも顔が疲れてる笑

マーガレット

いままで皆無だったシミが、よりよって頬の1番高い部分に出ました😇あとはフェイスラインの崩れが著しいです。

まあ仕方ないですけどね。柔らかくてほにゃほにゃなおばあちゃん目指して基本的な手入れをせっせとしています。

でもシミはそのうちレーザーで取りたいです……シワはいいんですけど、シミはなんかダメです許せないです😇