コメント
退会ユーザー
私は16時までなので、出来るだけ前の日の晩に次の日の晩御飯も作り冷蔵庫に入れとくようにしたいです。
15時までなら帰宅し晩御飯作っても余裕ありますね💕
skyg
19:00に迎えに行って、そこから帰ってバタバタ作ってます。
子どもも抱っこーとか言ってくるので大変です。。
-
ren☺☺
ありがとうございます!19時お迎えは大変ですよね😖💧💨夕飯は何時ごろになりますか?
- 4月1日
-
skyg
20時頃ですねー。。
お味噌汁とかは3日分くらい作って、副菜は多めに作って冷凍して、1品か2品作れば食べられるようにしてます。- 4月1日
m.s.a.m☆
あたしは、15時までで、
買い物したりすると時間がってなりますが、
何もしなければ作って迎えてゴーですね!
-
ren☺☺
ありがとうございます!迎えにいくのは何時ごろですか?!
- 4月1日
-
m.s.a.m☆
5時〜30分ですね!
- 4月1日
ren☺☺
ありがとうございます!自宅から近い職場ですか?!幼稚園は車で15分くらいのとこなんですが幼稚園の近くにするか自宅の近くにするか迷ってます!