※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

アパートを違うとこに引っ越そうか迷ってるんですが…見せてもらうだけで…

アパートを違うとこに引っ越そうか
迷ってるんですが…
見せてもらうだけでもできますかね?
そこから考えたいなって思ってるんですが…
旦那は仕事なので、
一人、もしくは友達と見に行こうかと
思ってるんですが…
いい、賃貸会社とかありますか?(´;ω;`)

コメント

ボニー

内見だけでも良いと思います!!!!
どこが良いかはわかりませんが、何店舗かに同じ条件で探して貰うのが良いと聞いたことあります!参考までに♪

E.mama

見るだけでもできますよ!
てか基本色んなとこ見てから
決めますよ、私!

はーちゃん

なるべく、壁が厚いところがいいのですが…

いろんなところを見てみます!!

はーちゃん

いままでだと、
どこの会社がおすすめですか??(´・_・`)

ボニー

厚いほうが良いですよね!!
はーちゃんさんが見に行かれるのは大変かも知れませんがたくさん見た方が良いと思います♪

私もたくさん見ます!!
住む場所なので、自分にあった条件のお家を何件も出してもらって全て見に行きますし、メモ&写メは必ずしてます(^ν^)

くりりん

大東建託は結構しっかりしてる気がします!
前に住んでましたが騒音とかも気にならない程度でした♪

他のアパマンショップとかアットホームとかは仲介会社?みたいな感じで同じよーな物件紹介された気がします!

大東建託は大東建託の建物しか見せてくれなかったです。笑
ケチだったのかな?笑

あとは色んなとこで条件だして
2・3件に絞って全部見せてもらって決めるかですね!

はーちゃん

夜泣きや、子供が暴れたりなどを考えるとやはり
厚いほうがいいし、
夜泣きするたびに
隣に気を使ってしまって…(´・_・`)

ありがとうございます!!

はーちゃん

いままでだと、どこの会社が
よかったなどありますか??(´・_・`)

はーちゃん

大東建託ですか!!
一度調べてみます!!
自分たちにあったアパートを
探して絞り出してみようと思います!!
ありがとうございます!(*˙-˙*)

雪見ママ

うちの周りは大東が多いですが、壁薄めで声がただ漏れしてます(;;゚;3;゚;;)
地元に強い不動産屋とかがあれば、子供さんがバタバタしても大丈夫な物件を紹介してくれると思います(^ω^)

色んなところでお部屋借りましたがどこも同じ感じです>_<
私は探してもらう人の方が大事だと思いました(^ν^)

mama初心者🔰

引越し会社に務めていました💡その関係でたくさんの不動産や賃貸関係の方との営業や、お引っ越しされるお客様との会話の中での情報になりますが…

まだ検討段階でしたら、たくさんの物件を見学した方がいいと思います(о´∀`о)お昼のお部屋の感じと暗くなってからのお部屋の感じ、それに合わせて近隣の雰囲気を確認した方がいいです💡

日中は静かな部屋でも夕方から夜になると生活音が分かるのと近所のお住まいの方を遠目で感じれるので(^_^)

不動産は大東建託は私の知る限りでは、あまり評判が良くない方だった印象はありましたが、良かったと評価される方もいらっしゃるので、やはり物件を案内してくれる方と主さんとの相性だと思います(笑)

ちなみに私自身、今まで6回程引越しを経験してますが、大家さんがいる物件より会社が管理してる物件の方が良かったです。大家さんがいる物件は家賃などの交渉は出来ますが、大家さんによって融通の聞かない所もあるのが嫌でした(^^;)))

ダイワハウスの管理物件でダイワ物件なので内装もおしゃれで綺麗なのが多いです。1戸の建物に4世帯や6世帯で隣に赤ちゃんがいても鳴き声など聞こえないです💡

赤ちゃんのいる部屋の窓を開けてる時に、外に行けば聞こえるなぁ~って感じです(^_^)でも、2階で子供が走り回る足音は凄くバタバタ聞こえます💧1階で走り回る分には聞こえない気がしますが(笑)

ちなみに今月引っ越しますが、ハウスパートナーでダイワ物件を見学して即決しました(笑)

長くなりましたが、SUUMOとかで色々見てみてから見学して、そこからあらたに探してもらってもいいと思います(笑)