※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

22wの妊婦です。入院を避けたいですが、張りどめ内服で自宅安静の方いますか?上の子がいるため入院は避けたいです。

明日で22wの妊婦です!
初期から張りどめ内服してて入院せずに正期産まで自宅安静だった方いますか?😭
上の子がいるため入院はどーしても避けたくて…😥😥

コメント

マガンダ

私も妊娠と同時にダクチルからのウテメリンずっと飲んでました!
笑われますが愛犬を一人に出来ないため正期産までずっと自宅安静で過ごし、無事予定日越えで出産しましたよ!
何度入院してくだい!って言われたことか(笑)
えりさんも頑張ってください!

• えり

えり

凄いですね(о´∀`о)
    入院してくださいって言われたときはなにって言って入院断ったんですか?☺

• 4月1日
  • マガンダ

マガンダ

とにかく一切の家事もしませんのでお願いします!
    ずっとお風呂、トイレ以外寝たきりの生活をしますので返してください!
    これでしたね(笑)
    でも嫁ぎ先での同居なので実家に帰るか入院するかどっちかにしてください!って言われ…
    本当に何もしないので返してくださいm(_ _)mと言って1週間後経過を見て決めます!
    もし何かあれば直ぐに来てください!ってなんとか返してもらった感じです💧
    今思えばお腹の赤ちゃんを一番に考えるべきでしたが…
    結果無事に生まれてくれたことと、先日その愛犬がこの世を去り一緒に過ごせた時間に後悔はありませんでした!
    ってこんなこと言うと怒られますね…(¨;)

• 4月1日
  • えり

えり

入院は避けたいので入院してくださいと言われたら一回そー言ってみます😁🎵
    何ヵ月自宅安静されました?安静解除はいつでした?
    色々質問ばかりすいません🙏

• 4月1日
  • マガンダ

マガンダ

4w6dからずーっとトイレお風呂食事以外はほぼ寝て暮らしました(笑)
    出産する前に絶対床擦れなるわ!って夫に言ってたくらいです(笑)
    結局31wで個人院から総合病院に転院なり、、そこからは大分緩くなり徐々に安静生活から普通の生活に戻った感じです。
    ですので去年1年間引きこもりの生活で四季の移り変わりとか全くと言っていいほど記憶がありませんよ(笑)

• 4月1日