※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自宅と車の鍵をヴィトンのキーリングにつけて持ち運びたいけど、他の良い方法が知りたいです。間隔が狭いキーケースは使いづらいです。

自宅の鍵も車の鍵も、ボタンとかついてる大きな鍵の方、キーケース何使ってますか??🫠
自宅の鍵と車二台の鍵をヴィトンのキーリング?キーチャーム?につけてるんですけど、普通のキーケースじゃ間隔狭すぎてつけずらいし、考えた結果がケースじゃなくてキーリングにつける方法だったんですが、他に何か良い案ないですかね?🫠
良い持ち運び方法がわかりません😂

コメント

ママん

車の鍵も家の鍵もボタン一つで!ってタイプでキーケースだとパンパンなってすぐボロボロになってしまってキーリングだとカバンの中でごちゃごちゃに見えるのが嫌で最終的にポーチに入れるという手段になりました😇
まぁ失くさなくていっかーとは思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーチ!!!なるほど🧐!!
    印鑑とか口紅とか入れるような小さいポーチですか!?

• 5月17日
  • ママん

ママん

小さいのにしてます!大きいとガチャガチャした時に当たりどころ悪いとボタン押しちゃったことがあったので(^◇^;)
    嵩張るタイプの鍵3つ分入るサイズのを適当に見繕いました!笑

• 5月17日