※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目出産にあたり"買い換えた物or買い足した物"教えてください!

2人目出産にあたり
"買い換えた物or買い足した物"教えてください!

コメント

ままり

ベビーベッド買い足しました😅
上の子走り回るので避難所です笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちもベビーベッドないので、レンタルとかで対応しようと思います🫡

• 5月18日
ママリ

買い替えたもの
・哺乳瓶

買い足したもの
・ベビー服(性別も季節も違ったので)
・リッチェルおふろマット

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    哺乳瓶ごと買い換えましたか?乳首だけ買おうかと悩んでいまして…。

うちも下の子は女の子なので、これから洋服買いたそうと思います☺️

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

うち3年以上あいてるのと、欲しい哺乳瓶があったので哺乳瓶ごと新しいの買いました😊
    ボトルがきれいで使い勝手良かったなら乳首だけで全然いいと思います!

お洋服選び楽しみですね🤭
    うちも夏生まれの女の子ですが、肌着で過ごすこと多いので可愛い柄の肌着が重宝しましたよ🌻

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    乳首だけ買おうと思います☺️

やはり夏産まれだと肌着で過ごすことが多いんですね!肌着多めに買っておきます🫡✨
    肌着だけでも女の子だと可愛いの色々ありますもんね♡

• 5月18日
ひ

私もまさに同じこと考えてました😅💦
うちは上の子がまだベビーベッド使ってるので、下の子に譲り渡すために
大人と一緒に寝る用のベッドと、チャイルドシートを買い足す予定です💦💦

上の子の時より暑いので新生児用の夏用2wayも買おうかな?と思ってます🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    いざ出産が迫ってくると色々必要なもの出てきますよねー💦うちもチャイルドシート1台買いました!

うちも上の子が秋産まれだったのですが下の子は夏産まれなので、夏服必要ですね🤔
    夏は肌着だけで過ごせるのかな〜と悩んでいます😂

• 5月18日
♡

買い替えた物
・ベビーカー
・チャイルドシート

買い足した物
・洋服、、性別が違うので🤣

くらいです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ベビーカーは何型のタイプを買い替えましたか?
    うちは今B型ベビーカーしかなくて、産後どうしようか悩んでいます…。上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐?など😅

うちも下の子が女の子なので、これから洋服買いたそうと思います😊

• 5月18日
  • ♡

うちもお古のA型はもうなくて今はB型しかないのでA型を買いました!👍
    うちはもう上が4才になるのでベビーカーに乗る事はないですが、ママリさんは今年2才なのでまだまだ乗りますよね🥹

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

A型もあれば便利ですよね…!

そうなんです🥺
    まだまだ上の子もベビーカーに乗るので、どうしようかと思っていました🤔💭

• 5月18日