※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

授乳で早く寝てくれるけど、最近トントンしてもなかなか寝ない。眠りが浅いのかも。授乳してもいいですか?

前まで夜中起きたら授乳してました。泣数に静かに起きてるのでトントンでも寝るのでは?と思ってやったら寝たので授乳をやめてました。ですが最近トントンしてもすぐ寝てくれなくて結局1時間くらいかかります。授乳した方が早く寝てくれるので授乳していいんですかね😂?泣くわけでもなくおしゃべりしてます。眠りが浅いのかモゾモゾすることが多くてこっちが寝不足です😭風邪ひいてるせいもありますかね…

コメント

ままり🌻

まだ夜間授乳あってもいい月齢ですけど、私なら泣いてないならあげないかもです😂

• P

P

コメントありがとうございます!
    夜中に1時間もずっとトントンしてるのしんどくて😂悩みどころです…

• 5月17日
  • ままり🌻

ままり🌻

トントンせず、放置してたらさすがに泣いちゃうんですかね😂?

• 5月17日
  • P

P

泣かないですが私も眠れなくて🥲

• 5月17日