※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

どこに書いたら良いか分からず、ここへ……。(;_;)皆さん、家事や料理をし…

どこに書いたら良いか分からず、ここへ……。カテゴリー違いでしたら申し訳ありません!!(;_;)

皆さん、家事や料理をしている中で、「やっちまった( ̄▽ ̄)」「自分のせいで仕事が増えちまった( ̄▽ ̄)」というような、やっちまったシリーズありますか?(笑)

私は先程、息子の汚れた服の浸け起きのバケツを……。普段なら台に置いておくのですが、今日だけはその台を別のものに使っており、やっちまいました、足でバシャーン。

バケツの水ですから、そりゃもう、ね( ;∀;)洗面台付近の床、スリッパ、足元のマット、ドアの向こうまで水浸しです。

自分のせいですが、本当に散々!!(笑)バスタオルを3枚使い、ようやく拭き終えたところです(笑)ちなみに、こぼした水はバスタオル以外で何か効率よく拭ける(吸い取れる)ものってありますかね?( ;∀;)

とにかく散々な休日です(笑)おかげで全ての予定がズレました(笑)

コメント

egg

洗濯機にティシュとかですかね😱😱😱😱😱
やるせない気持ち……(笑)


犬とか水泳選手かつかう吸収めっちゃいいタオルとかなら売ってますよ😆

  • ゆう

    ゆう

    洗濯機にティッシュ!!!!( ;∀;)分かります(笑)顔面蒼白になりますよね(笑)主人の作業着のポケットからレシート、ガム、なども嫌です(笑)

    そんなタオルがあるのですね!!(゜_゜*)2~3枚欲しいです(*´ω`*)

    • 4月1日
  • egg

    egg

    顔面蒼白!それですね😱😱😱
    一体どこに!?って感じです笑
    オムツ間違えて入ってたこともあってなかのゼリーみたいなのが散乱しててなかなか取れずホント大変でした😱😱😱


    こんな感じです😆
    スポンジみたいなタオルで何回でも使えますよ😆
    犬だとお風呂入れた後にタオルで拭いてからドライヤーしないとなかなか乾かなくて普通のタオルじゃ何枚も使っちゃうので絞ったら乾くこのタオル無敵です😆

    • 4月1日
  • ゆう

    ゆう

    オムツ!!!( ;∀;)きゃー!!!( ;∀;)想像を絶する悲惨さです!(笑)しかし、オムツはゼリーみたいになってるのですね!(゜_゜*)中など見たことないので勉強になりました!(笑)

    絞ったら乾く!!??(゜ロ゜;ノ)ノ それスゴいです!( ̄□ ̄;)絞ってまたすぐに使えるってことですよね!(゜〇゜;)値は張りますが、大活躍しそうなタオルですね!!画像まで載せて下さりありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    • 4月1日
ま~ (。・∀・。)

生卵を床にピシャッ…
キッチンマットにもついて掃除が大変でした(つд`)

ねーやん

やっちまってばっかりです!笑
朝息子の早起きに寝ぼけながら あー💩したなー替えなきゃ〜 で起きたら漏れてて布団が大惨事
テーブルの上にコーヒー 冷えてるやつです!笑 まだ届かねーべー、、がしゃん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
あー洗濯しなきゃ、とりあえず息子リビング連れてって 大人しいからお弁当作っちゃお♡ あーー!洗濯回すの忘れたー🌀
毎日何かしら起きるってゆーか 巻き起こすので 慣れっこですが 本当段取り悪ィなー自分!と思って諦めます!

ママリん

洗濯機シリーズだと、
オムツ→ポリマードーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ティッシュ→ちりぢり((゚Д゚ll))
ケータイ→オワタorz

キッチンシリーズだと
カレーを極弱火で温め→こげこげ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
排水口に水切りした食べ物落とすorz
完成間近のムースケーキ→底が抜けて床にベチャ((゚Д゚ll))ガタガタ

ベランダシリーズ
ベランダ(5F)から布団がドーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
他人のうちのベランダに水通ししたばかりのパジャマのズボンだけフライアウェイ(つд⊂)
ベランダの鉢植えに水かけようとしてホースが暴れる→干してある毛布びちゃびちゃ(´;︵;`)

もう、多すぎて時折開催される我が家のイベントだと思ってます❤

葵ちゃん

洗濯機で母乳パッド洗濯しましたw
ネットに入れておいてよかった…( •́ω•̀ )

あと主婦なりたてのときに、
ごはん作り終わって炊飯器あけたら
スイッチ押し忘れは悲鳴あげましたw