※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろん
お仕事

30代子供ありでドコモショップで働いている方、同僚が心細いと相談中。再雇用されて社員になる予定。同じ状況の方いらっしゃいますか?

30代子供ありでドコモショップで働かれてる方いらっしゃいますか?
約10年前に働いていて、今回また同じところで雇っていただけることになりました。最初はパートで子供が大きくなったら社員にしていただく予定です。

店長クラスだと30代40代いらっしゃると思いますが、ほぼ新人で子持ちの30代ってあまりいらっしゃらないですよねー💦ちょっと心細いです笑お仲間いないかな??

コメント

みたち

私がいた会社には30代で未経験のシングルマザーの方がいましたよ⭐️

deleted user

私がいた店舗に40代の方いましたよ。
まぁ、その方はチーフでしたが、普通にカウンター出てました。
キャリア研修や会議とかで、他代理店の方と一緒になる場にも、結構30代の方達いましたよ(*´︶`*)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同僚でいましたよー