※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊活

5月15日に4AAの卵ちゃんを移植しました。茶色のおりものや出血、筋肉痛みたいな感じ、朝のだるさを感じています。同じ症状の経験やアドバイスを教えてください。

5月15日(水)に4AAの卵ちゃんをお迎えしてきました!
初めての移植です!


BT0 茶色のおりもの?出血?
BT1 右股関節?足の付け根がなんか筋肉痛みたいな感じ
BT2 朝倦怠感、だるい

って感じです!
動画着床して妊娠してますように🥹🥹🥹

他妊娠した方でこのような症状私もあったよ!とかこうゆうのも出てくるよ!とか教えて欲しいです!
力ください🥹🥹🥹🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

私も15日にお迎えしてきました😊💕

  • みぃ  🍋

    みぃ 🍋

    わーー一緒だ!嬉しい!!
    今どんな感じですかー?🎀🩷

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く何もないです🤣🤣

    うまくいってれば着床してくれてる時期ですね🫶

    • 5月17日
  • みぃ  🍋

    みぃ 🍋

    そうですよね💦あー緊張する!!安静にしたりしてますかー?😋

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静とはいきませんが、のんびりはしてます😊💕

    でもダメだろうな〜と諦めてます😂

    • 5月19日