※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko♡
妊娠・出産

7wの妊婦ですが、頭痛がひどくてカロナールを飲んでいます。飲み過ぎて不安ですが大丈夫でしょうか?

まだ7wに入ったばかりですが、ツワリより頭痛が酷くしょっちゅうカロナールを飲んでいます。あまり飲みたくないのですが一日おきくらいの頻度で飲んでしまいます
飲み過ぎだと不安なのですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか(´・・`)??

コメント

❥

初期に私も同様カロナール飲んでました( ;∀;)カロナール全く聞かなくて気休めだったからやめましたが。

• ❥

ちなみに飲まないに越したことはないですが妊娠中の薬の服用が処方されても必ずしも絶対大丈夫はありませんから。

• 4月1日
  • Yoko♡

Yoko♡

そうなんですよね💦効くときと効かないときがあって…
    冷やしてみるとか別の方法を試してみようと思います(^^;

• 4月1日
  • ❥

頭痛ひどい時は冷えピタ貼ってたらだいぶ楽になれたので初期に薬よりかは冷えピタの方がいいと思いますよ(^_^)

• 4月1日
♡キャサリン♡

私も1人目の妊娠中よく飲んでました( ; ; )
一度だけあまりにも痛くて我慢できず市販薬も飲んだこともありました^^;

葛根湯は漢方で頭痛にも効くそうなので気になるようなら葛根湯を試すのもありかもしれません(*'▽'*)

• Yoko♡

Yoko♡

肩こりからきてる頭痛のような感じなので、葛根湯良さそうですね(*^_^*)!!次、病院に行く時に相談してみたいと思います!ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 4月1日
はじめてのままり

あたしもこの間飲みました😅
もう頭痛でストレス溜まるくらいなら飲もうって思って😫
この頻度でカロナール飲んでるんですけどって産院で先生に聞くのが1番安心できますよ😊✨

• Yoko♡

Yoko♡

本当はあまり飲みたくないですよね( ノД`)
    でも動けないくらいなので飲んでしまって💦先生に今の状況伝えてみます😊
    ありがとうございました♡

• 4月1日