※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

奥歯の治療中、尖った部分が舌を傷つけて痛い。歯医者で不快な対応を受け、先生や歯科衛生士に不満。気にするべきか相談。

今、私が奥歯の虫歯の治療中で、前回削ってもらったところが尖っていて舌に当たり舌が潰瘍になってしまって痛くて痛くて仕方なかったのですが、仕事の都合で10日歯医者さんに行けず、今日の午前中やっと行けました。

そのことを先生に伝えると
「丸めてあるんですけどね、人によっては舌がそっちに行っちゃうこともあるんです。舌がそっちに行かないようにしてくださいね。」
と言われました…普通にしてるだけで舌に刺さっていたかったのに、私のせいと言われてるようで不快でした💦

また、治療中歯科衛生士さんが新人だったのか「早く早く!待ってるんだけど!」「今どこ見てるかわかる!?」「それじゃあ遅いよ!」などなどイライラしながら注意していてそれも不快でした💦

今まで良い先生だと思っていたのですが…

皆さんなら気にしないですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者って微妙な所多いです😅
おかしいなって思う所が多いなら違う所に通うのもいいかもしれませんね💦

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は1度そういう事があると他も気になり出すのでGoogleでクチコミかいて歯医者変えちゃいます😂信用って、失うのは一瞬ですよね🥹