※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

親子遠足でテント持っていくべきか迷っています。息子はじっとしてられず、日陰がない場所でお弁当を食べるのが心配です。テント持っていった方がいいでしょうか?

いいね、コメントお願いします!

親子遠足が今度あるのですがテント持ち込み可と書いてありますが持っていきましたか?😂
初めての場所だし日陰無いとこでお弁当も暑すぎる、、けどじっとしてられない息子なのでテントした所で走ってどっか行ってしまいます😂💦

この場合でも持っていった方が良いか良かったらイイネ押してください!

コメント

ママリ

テント持って行ったよ!その場合でも一応持っていった方が良い!

ママリ

テント持って行ってないよ!無くて大丈夫!

ママリ

テント持って行かなかったけど、持っていったら良かったと思った😂

comugico.

子供はいらなくても親が暑いのしんどいので、テント持っていきます⛺️(笑)

ハシビロ

荷物置き場兼ねて小さ目のポップアップタイプのサンシェードを持参します。

ママリ

ありがとうございます!
持っていきます🥺✨