※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夜勤が始まり、長時間働くのに短い休憩に不安。仮眠は必要?しんどいか心配。

6年ぶりの夜勤、、、😭

看護師をしており独身時代は3交代勤務でした。
休憩なしでしたが、当時はまだ若くて(現在31歳)好きなだけ寝られて、拘束時間も短かったため苦ではありませんでした。

そして転職して1ヶ月。今日から夜勤が始まります。
二交代で15時半〜11時頃まで拘束されます。(残業あり)
こんな長い時間働くのに休憩がたった1時間〜2時間ってどういうことですか?!笑

絶対しんどいですよね、、、
やっていけるものでしょうか。何とかなりますか?

仮眠していった方が良いですよね?今全然眠くないです😭笑

コメント

とも🍀

長い!
私も夜勤やってましたが、17〜9時までです💦
休憩時間も短いし、寝た方がいいです!