※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
産婦人科・小児科

カンジダでかゆみがないこともあるのかしら?今回は痒みが少なく、皮膚が裂けて炎症しているため検査を受けました。月曜日でも受診できますか?

カンジダってかゆみなしありますか?😅

今まで3回なりましたが全てかゆみありました。
でも今回掻きむしるほど痒くなく今日婦人科受診したら皮膚が裂けていて炎症してると言われ一応カンジダ検査はしました。カンジダだったら明日以降受診なのですが明日外せるけど外せない用事があり月曜日でも良いですかね?😉

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中何回かカンジダなりましたけど、毎回おりものだけでかゆみは無かったです😳

• りの

りの

かゆみなしだと絶対気づかないまま放置しちゃいそうです💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

痒みがある場合もない場合もどっちもありました!
妊娠中めっちゃなってるけど検診日に合わせて診てもらってたりしてるので、月曜日でもいいと思いますよ😊

• りの

りの

かゆみなしじゃ絶対気づかなさそうです💦
    月曜日なら朝イチ行けます(*^^*)塗り薬とのみ薬もらたので月曜日までしのぎます😊

• 5月17日