※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

50代60代でも夫婦はSEXするのか、自分のレス気味の状況に不安を感じる30代女性の相談です。

くだらない下ネタになります
下ネタ不快な方はとばしてください



SEXっていくつまでするもんなんですかね?
50代60代で彼氏彼女ができたって方は
やっぱり身体の関係もあるのかなぁなんて思ったりしますが
離婚せずずっと仲の良いご夫婦でも
50、60代になってもSEXってするんですかね??


今30代半ばで、レス気味です
子供はもう作らないので、このまま一生ないのかな
なんて漠然と思うことが増えて
みんなそんなものなのかなぁ。。。って。

コメント

はじめてのママリ

わたしもたまに気になります😳

高校時代、友人の親が50代で休みの前の日は必ずしていたようで、たまに音してきてほんとに嫌なんだよねって聞きました😅

だから仲良ければするんですかね😳😳

はじめてのママリ🔰

前に産婦人科の医療事務でパートしてましたが70代でもしてる人はしてます😂

はじめてのママリ🔰

旦那の親50代ですがバイアグラ飲んでしてます!笑笑
浮気もしてたので元気だと思いますww