※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
ココロ・悩み

3歳の息子が風邪で保育園を休むことが多く、看病中の心の持ちようや息抜きの方法についてアドバイスをお願いします。

3歳の息子が、進級してから頻繁に風邪をひき保育園を休みます
専業主婦なのでお仕事がー💦とかはないのですがそれでもしんどいです😞

看病中の心の持ちよう、息抜きの仕方、過ごし方などを教えて頂けるとありがたいです🥺

コメント

まっち

うちも上の子が去年から本当ーに頻繁に風邪をひいて幼稚園お休みします。1番きついのは本人だと分かりつつも、あまりに頻度だとまた?とついイライラしてしまいます😅

とにかく風邪の時はどれだけテレビ見てもオッケーにして、横で自分も休みます💦あとは、外に出られないのも私はストレスなので、病院帰りにコンビニなどに寄って、スイーツを買い込んでリフレッシュします🤣

• ビビ

ビビ

テレビにスイーツに同じです!甘いものでも食べないとしんどいですよね💦

• 5月17日