※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
子育て・グッズ

RSウイルスになってから夜中の不機嫌が凄いです😂5/12から高熱が5日間ほ…

RSウイルスになってから夜中の不機嫌が凄いです😂

5/12から高熱が5日間ほど続いてて、夜泣きが出てます。
元々全く夜泣きをしない子だったのですが、熱が出だしてから、火がついたら何をしても、何を言ってもヒートアップしかしません😅

昨晩が1番酷くて、40℃の熱があって寝入りにくそうだったので解熱剤を入れて、寝かせたのですが、0時半から2時間くらい覚醒しました。多分時間的に解熱剤が効いてる頃の時間です。逆にめっちゃハイになって寝かそうとすると怪獣みたいに泣き叫んでました😂
何をしてもダメで、アンパンマンの曲をかけてたら落ち着くので、曲だけ流して親たちは寝落ちてました😅
これは熱だからこんな感じなのか、たまたまイヤイヤ期に入ったタイミングと熱が被っただけなのかどっちなんですかね😅

これが連日だとなかなかキツイです😂

コメント