コメント
キキ
たしかに可愛い制服ですよね。
いいんじゃないでしょうか?
30オーバーの方もたくさんいませんか?
キキ
たしかに可愛い制服ですよね。
いいんじゃないでしょうか?
30オーバーの方もたくさんいませんか?
「その他の疑問」に関する質問
急に不安になることありますよね… 私は、本日木曜日。燃えるゴミの日で今捨てに行ったのですが、この時間で誰もゴミを捨ててなかった事…何回も曜日確認してゴミカレンダーも見まくりしました笑 前回は、うちに回ってきた…
キャパ狭い人で、お子さんがスポ少に入っている方いますか?😂 私は夫の協力なしでは無理ですが、夫は土日は基本仕事なのでもしスポ少に入ったら私が辛くて嫌になりそうだなって思ったりしてます…🤣 今年度と来年度は育成…
過去の辛い思い出っていまだに夢で見ますか?😢 女3男2で仲良かったのに、私以外の男女がそういう関係になっていた 新卒の時に美人と同期になり、明らかに差別された しかも美人はずば抜けてシゴデキ 中3の時クラス替えで…
その他の疑問人気の質問ランキング
ままちゃん
可愛らしい制服ですよね🥰
若い子が似合うかんじだけど
大丈夫かなってかんじで
キキ
サイズ感あってたら問題ないと思います!
30歳ってまだ若いですよ!笑
ままちゃん
膝丈くらいのスカートだったからどうなのかなって🥹
カラオケ店って若い人が働いてるイメージで住もんね?
キキ
うーん、正直他人の目が気になるならそこまでカラオケ店にこだわらなくてもいいかな〜とは思います。
主観ですから、見る人によって、きついなって感じる人もいるだろうし、、、、様々です。
わたしは若い子相手の接客嫌だから座り仕事がしたいです笑
ままちゃん
たしかにそうですよね
あんまり気にしすぎるのも
よくないですよね
私は裏方の仕事のほうが すきなのですが近場になくて
カラオケがあったので
どうなんだろうと思って