※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

私が朝から何度も嘔吐してしまい今少し落ち着いてるんですが皆さんなら出社しますか?今日休むとだいぶ迷惑かけます😭

私が朝から何度も嘔吐してしまい今少し落ち着いてるんですが皆さんなら出社しますか?今日休むとだいぶ迷惑かけます😭

コメント

みにとまと

さすがに休みます💦何度も嘔吐しているなら、通勤中も仕事中もしんどいと思うので😭

もも

落ち着いてるなら行くかもしれませんが、出勤中や勤務中に吐いたり具合悪くなる可能性も考えれば休んだ方が安心ですね😭

感染症だったらそれこそ大迷惑なので休みます😓

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
休めない気持ち凄くわかります😭
けど、胃腸炎だったりするかもなので休んだ方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

嘔吐してるなら迷惑かけると思うので、私ならお休みの連絡を入れると思います😭

はじめてのママリ🔰

私なら出勤してしまうかもです…

まー

皆さんありがとうございました😭嘔吐は止まりましたが吐き気と下痢は続いておりお休みいただけました😭申し訳ないですけど働くのはやっぱりしんどかったです😭